Wednesday, August 12, 2009


作詞:羽場仁志 作曲:羽場仁志

鏡に写した 月の光揺れ
夢の中届いた 永遠
この胸の痛み 今も忘れない
雲間に放たれた 矢の様

君だけを見つめたくて
タメライの呼吸でも
癒えていく 砕け散る
目の前に差し出そう 果てしない未来の地図
君との距離を 測るんだ

※君が愛の花 僕が恋の花 瞬間(とき)をとらえて揺れて
月物語 星物語 祈り続けてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ 全て捕らえて眠る
風物語 夢物語 色褪せない幻想※

△誰も知らない扉叩け
美しく咲かせましょう
恋の花△

水面に浮かべた 月の軌跡揺れ
ゆるやかにつながる 現実
目を閉ざさないで 壊れかけの愛
鮮やかに見えてた 時代へと

舞い降りた天使さえ
汚れなき輝きの
眠りから 覚めてきた
過ぎていく季節でも 拭えない涙の跡
故に今 愛を計るんだ

君が蝶の花 僕が仙の花 数えきれなく揺れて
優しく歌い 哀しく歌い 語り継がれてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ 甘く危険な雫
心溶かして 闇を溶かして 月明かりの残像

誰も語らない明日歌え
美しく咲かせましょう
恋の花

(※くり返し)
(△くり返し)


Kissで目覚めて CHA・CHAのリズムで
甘く モザイク Midnight
わざと焦らして 意外に無邪気で
遥か 異国の Moonlight

夢で見た景色と
幾つかの運命(さだめ)と
目まぐるしく 変わり始めた
光と影の誘惑

熱くVenus 燃えてVenus
君の瞳(め)が 胸を焦がす
シルクロード 愛は千里
ためらうなら 忘れたい
熱くVenus 感じてVenus
嵐の様に 風を見せて
君が答え知ってる
愛の輝き 放て

恋はサーフィン 夏色にYEAH! YEAH! 陽光(ひかり)よ
裸足の季節へと 君を照らせ!
恋のサーフィン 誰かきっとダーリン お願い!
太陽のシャワー プリーズ プリーズ ミー YEAH!

泣かないで…Serenade(セレネィド)
光り出した空に 紅のメロディー
愛の契り のせて
輝いて…Serenade(セレネィド)
五線に舞う花びら
君へのkissで 永久(とわ)に枯れない
ただ君を…、あの日々を…
リアルでスリル ジュエルな愛で
Serenade(セレネィド)

You can now, dream (勇敢なdream) 振りかざし
Go in and try (強引なtry) 繰り返し悩み
果てなき日々へと 君も
Do you need to cry? (同様にcry?) 孤独とも
Show me, a day, fight (正面でfight) 涙するたびに
揺るぎない 夢となれ

※君が愛の花 僕が恋の花 瞬間(とき)をとらえて揺れて
月物語 星物語 祈り続けてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ 全て捕らえて眠る
風物語 夢物語 色褪せない幻想※

△誰も知らない扉叩け
美しく咲かせましょう
恋の花△

ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ

ジリジリ
愛のまま火花 咲かせよう 今
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ

△ギリギリ
赤裸々(せきらら)がキララ 輝く
真赤(あか)く残るKissは
果実の様 事実に酔う
甘く舞う空 Please gimme your heart△




作詞:Kenn Kato 作曲:Hironari Tatsumi

渋滞のガラス越しに
君を見た気がした
声にならないその叫びは
行く先探してた

ジユウとコドクなんて
おなじものなのかな?
ないものばかり求めながら
失うのかな?

鮮やかな季節が
想い出に溶けたら
むじゃきなあの瞳だけが
この胸を焦がし続ける
もう二度とあの日に戻れない

めぐりめぐる軌跡が
映す君の笑顔が
目には見えない 翼をくれた
それに気づけずに
君とぼくの間隔は
知らず知らず離れた
わがまますぎた 弱さをぼくは
いつの日にか越えてみせる

もう誰も信じないと
ずっと決めつけてた
ひとりでも生きてはいけると
思い込んでた

君といた記憶が
すこしずつ薄れてく
不意に苦しくなる それは
息もできなくなるくらい
それでも歩いてみせるから

めぐりめぐる軌跡が
足りなかったなにかは
この手の中に握りしめてる
痛みのカケラと…
指に触れた感覚が
その寝顔の輪郭が
抱きしめていたあのぬくもりが
揺れる胸をすりぬけてく

めぐりめぐる軌跡が
ヒカル君の涙が
目に映らない 勇気(チカラ)をくれた
だからここにいる
君とぼくの永遠が
伝えているなにかが
すべてをイキルシルシにかえて
いまも胸に輝いてる

また出逢える奇跡が
もしぼくらにあるなら
今度はきっと きっと必ず
君を守り抜いてみせる




作詞:松井五郎 作曲:M.Funemyr

I feel I do
この街に咲く花
鼓動(いのち)のない かけらのようさ
I know I do
携帯のメモリー
逢いたくなる誰かがいない
When did your heart stop loving me ?
壊れそうだよ
息をしてる心に ふれてほしいのに
Why did my heart cry loving me ?
張り裂けそうに
愛がナイフのようなんだ
SO はだかのTrue Heart

I feel I do
声を忘れた僕
孤独にただ 飼われた鳥さ
When did your heart stop loving me ?
壊れそうだよ
めぐり逢うすべて 狂わせてゆく
Why did my heart cry loving me ?
傷を残して
愛はナイフのようなんだ
SO 渇いたTrue Heart

いつだって遠くばかり
ぬくもりを探してる
いつもひとり
動けないままCry Wow

When did your heart stop loving me ? (loving me YEAH)
壊れそうだよ(YEAH YEAH)
息をしてる心にふれてほしいのに(それだけ)
Why did my heart cry loving me ?
張り裂けそうに
愛がナイフのようなんだ
SO はだかのTrue Heart

Ohhh...wow...
My heart cry loving me..

I feel I do
僕はここにいるよ

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.