Wednesday, August 12, 2009








東山紀之

作詞:康珍化 作曲:筒美京平

※君だけに ただ 君だけに
ah めぐり逢うために
僕はさびしさとともに生まれたよ※

夜が星空を ah 海が風 ah 抱きしめるように
僕は君だけを 抱きしめるために生れて来たよ
君を見つめると僕の胸の中は
星が渦を巻く銀河に変わるよ
…愛しているんだ

君だけに ただ 君だけに
ah 届く悲しみを連れて僕は今
星くずのように君に降りてく
I Need You It's So Simple Word
もしもさよならの妖精たちが来て
僕にキスしても消せないせつなさ

My Sweet Heart

(※くり返し)

Only You
星の神話たち愛をみちびいてゆく
いつも君だけにただ君だけに
ah めぐり逢うために 僕はこの惑星に
さびしさを抱いて生れて来たよ


作詞:ちあき哲也 作曲:筒美京平

SHYな言い訳 仮面でかくして
踊ろ踊ろかりそめの一夜を
きっとお前もなやめる聖母
棄てな棄てな まじなプライドを今は
迷いこんだ幻想(イリュージョン)時を止めた楽園
むきに眉をひそめてもこころうらはら
こんなにも感じているじゃないか

WAKE UP! DESIRE (好きさおまえが)
LIGHT UP! YOUR FIRE (好きさ死ぬほど)
目眩くってくれ PLEASE,PLEASE,PLEASE
WAKE UP! DESIRE (I WANT YOU,NO,NO,NO)
LIGHT UP! MY FIRE (I LOVE YOU,NO,NO,NO)
ゆれて魔性のリズム

やけにそそるよターンも妖しく
踊ろ踊ろかりそめの輪舞を
爪の尖まで愛で満たされて
燃えな燃えな紅くルビーより紅く
愛はいつもはてしない甘くかおる瞬間
絹のドレスひろげればゆれるまなざし
俺だけを見つめてくれよ永遠に

WAKE UP! DESIRE (もっと素直に)
LIGHT UP! YOUR FIRE (もっと本音で)
罪な素顔はもう STOP STOP
BABY COME ON DON'T STOP THE MUSIC
WAKE UP! DESIRE (I WANT YOU,NO,NO,NO)
LIGHT UP! MY FIRE (I LOVE YOU,NO,NO,NO)
じれて魔性のリズム

いっそ X・T・C 俺と X・T・C 強く強く

WAKE UP! DESIRE (I WANT YOU,NO,NO,NO)
LIGHT UP! MY FIRE (I LOVE YOU,NO,NO,NO)
とけて魔性のリズム


作詞:真島昌利 作曲:真島昌利

アンダルシアに憧れて バラをくわえて踊ってる
地下の酒場のカルメンと 今夜メトロでランデブー
ダークなスーツに着替えて ボルサリーノをイキにきめ
いかすクツをはいた時に電話がオレを呼び止めた
受話器の向こうがわでボス声をふるわせながらボス
ヤバイことになっちまった トニーの奴がしくじった
スタッガーリーは言うのさ 今夜港で決着を
立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫に8時半

※誰か彼女に伝えてくれよ
ホームのはじでまってるはずさ
ちょっと遅れるかもしれないけれど
必ず行くからそこで待ってろよ※

がくぶちのウラの金庫にかくしたコルトをとりだす
オレの手がふるえてるのは 何もこわいわけじゃないさ
コルトはオレのパスポート 黒くてかたいパスポート
スタッガーリーの頭に こいつをぶち込んでやるさ
タクシーで港に着くと ボス達は青ざめていた
怪しい気配に気づくと オレ達は囲まれていた
暗闇からマシンガンがあざけるように 火を吹いた
ボルサリーノははじけ飛び コンクリートにキスをした

(※くり返し)

激しい 痛みが体を電光石火につらぬき
はみだし者の赤い血がカラッポの世界を染める
うすれていく意識の中 オレはカルメンと踊った
アンダルシアの青い空 グラナダの詩が聞こえた

(※くり返し)

必ず行くからそこで待ってろよ

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.